旧ブレイクアーツの要素をどうやって残すべきか

開発側からアイデアを募りたい問題についてを掲載しています。
お気軽にコメントをいただければ幸いです。
オスミニウム
記事: 3
登録日時: 2016年8月01日(月) 08:07

Re: 旧ブレイクアーツの要素をどうやって残すべきか

投稿記事by オスミニウム » 2016年8月01日(月) 08:22

シングルプレイでコースを走行中、誰かの機体が、ブロへに変身。そいつをブレイクしたら、強化型ブロへのパーツが低確率でドロップ。か、レアパーツをドロップするとか。

MercuryStudio
管理人
記事: 20
登録日時: 2016年6月22日(水) 09:44

Re: 旧ブレイクアーツの要素をどうやって残すべきか

投稿記事by MercuryStudio » 2016年11月11日(金) 10:10

数々のご意見ありがとうございます。

称号、いわゆるトロフィー名はありですね!
そもそもトロフィーを実装するかはまだ未定ですが、実装する場合は前向きに検討いたします。

加えて、新規パーツにそれとなく面影を残すことを検討しています。
特にアザレア系列の十字架モチーフなどは入れないわけにはいかんでしょう。

引き続き、アイデアを募集しています。

ぐふかすたむ
記事: 5
登録日時: 2016年6月27日(月) 09:32

Re: 旧ブレイクアーツの要素をどうやって残すべきか

投稿記事by ぐふかすたむ » 2016年11月11日(金) 12:04

新作はsteamで出すとの事ですので、出来ればsteam実績やsteamトレーディングカードやバッジで過去作の機体を出すのは如何でしょうか?

ゲスト

Re: 旧ブレイクアーツの要素をどうやって残すべきか

投稿記事by ゲスト » 2017年2月25日(土) 15:21

機体としてではなくトラップ、またはデコイとして実装とかどうでしょうか。

kisaragi

Re: 旧ブレイクアーツの要素をどうやって残すべきか

投稿記事by kisaragi » 2017年10月23日(月) 10:41

特定の操作をするとブロヘが使える様になる、とかイースターエッグ的な要素がほしいですね!タイトル画面で「blockhead」ってタイプする、
コナミコマンドみたいな!


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